電子書籍の無料体験

コミックシーモア 電子コミックに使えるポイントをバラマキ中 タダポチできちゃう

電子書籍(マンガ)を提供しているコミックシーモアでマンガ購入に使えるポイントを各所でバラマキ中です。

エポスカードをお持ちの方
※エポスNetログイン認証後、コミックシーモアサイトに移動すると1000シーモアポイントが獲得

イオンカードをお持ちの方
※シーモアポイントプレゼントはこちら」から、コミックシーモアサイトに移動すると1000シーモアポイントが獲得できます。

セゾンカードをお持ちの方
「シーモアポイントプレゼントはこちら」から、コミックシーモアサイトに移動すると1000シーモアポイントが獲得できます。

ポイントプレゼントがいつまで実施されるかは不明なので早めにやっておきましょうね。

上記のカード会社のクレカをお持ちなら合計3000Pがもらえます。ちなみにコミックシーモアは新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます。合本版のようなちょっと高めの本を買うと良いかもですね。

ポイントサイト経由で実質黒字化もできる

ポイントサイトのモッピーを経由してコミックシーモアで電子書籍を購入すると8%分のポイント還元が付きます。

上記のポイントで購入するものも付与されると考えられますので3000円×8%=240円のポイント還元付きです。タダで貰ったポイントで漫画が無料で買えた上にポイントまでもらえて嬉しい限りですね。

>>モッピーの会員登録はこちら

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避