健康食品・サプリメントの試供品

エーザイのアンチエイジングサプリ ユベラ 贅沢ポリフェノール

あのチョコラBBでもおなじみ「エーザイ」のアンチエイジングサプリ
「ユベラ 贅沢ポリフェノール」の無料サンプル21粒・7日間分を毎週先着3000名様にプレゼント!
30歳以上の女性の方限定のサンプルとなっております。
ユベラは、エイジングケアのポリフェノールと抗酸化作用のあるビタミンEのダブルパワーで若々しさのある美魔女を目指せます!

ポリフェノールの知られざるパワーの4つも!
1つ、くすんだ気分に、ハリと若々しさを!
2つ、年齢を重ねても枯れない!くたびれない!
3つ、女性へ、女性力を応援!
4つ、年齢を問われないツヤとうるおいを実感!

どれも女性には欠かせない効果がつまってますね!

1週間で実感できるのか?
まずはサンプルでお試ししたいですね!

WEBからフォーム入力で応募。
締め切り
未定
応募先
https://cp.eisai.jp/p2_yp_200_z8

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避