シャンプー・コンディショナーの試供品

花王 次世代型の白髪ケア“リライズ”『白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ』(サーバーヘッド付き)の現品が100名様に貰えるキャンペーン

花王より次世代型の白髪ケア“リライズ”『白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ』(サーバーヘッド付き)の現品が100名様に貰えるキャンペーンのご案内です。

髪を傷めず、いつでもできる白髪ケアの実現を目指して、黒髪と白髪の髪色の違いに着目して開発された次世代型白髪ケア「Rerise(リライズ)」の特長とは?

○着色成分は100%天然由来の黒髪メラニンのもとだけ! 自然な仕上がりに注目

・100%天然由来の黒髪メラニンのもとだけで染め上げます。

・髪への負担も少なく、使うたびに髪表面に定着し白髪に自然な黒さを補います。

○お風呂で塗って流すだけの簡単ステップ

・白髪が好みの髪色に色づくまでは週3回程度、その後は根元を中心に週1回程度が目安。

・いつものお風呂で白髪染めが出来るから手軽にケアができるのもうれしいポイント。

○好みで選べる2つの仕上がり

・毛先まですっとまとまる(まとまり仕上げ)。

・根元からふわっと仕上がる(ふんわり仕上げ)。

・白髪ケアをしながら仕上がりを好みで選べるのもうれしいポイントです。

☆使い方は簡単!

①シャンプーをすすいだ後、髪の水気をよく切ります。

②手袋をして、ピンポン玉大を手に出し髪の根元からつけます。

(使用量目安:ショートヘアでピンポン玉3~4個分、セミロングヘアでピンポン玉5個分)

③5分放置してしっかりすすいだ後、タオルでよくふき、よく乾かします。

☆@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

未登録の方はこちらからどうぞhttp://www.cosme.net/about-produce-member

当選人数 100名様

応募期日 2018年6月12日

応募先  http://www.cosme.net/brand/brand_id/116594/tieup/116594201805-01/page/page.html

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避