介護用品の試供品

ユニチャーム 「ライフリー おしりクリーンシャワー」試供品/濃縮液6回分<1回分3ml入りの小包装×6袋>

ユニチャームより新発売の「ライフリー おしりクリーンシャワー™」試供品/濃縮液6回分<1回分3ml入りの小包装×6袋>シャワーボトル本体<濃縮液を希釈するためのボトル>セットが2,500名様に貰えるキャンペーンのご案内です。

 

新おしりシャワー習慣で“もっとキレイをもっとラクに”でお馴染みのユニチャーム「ライフリー おしりクリーンシャワー™」の4つの特長

○こすり洗いが不要で、すすぎが要らない簡単ケア

・おしりについた便を泡洗浄、すすぐ工程をスキップ。

・ぬるま湯でケアを行うのに必要だった準備物が少なくなります。

○天然石鹸成分で汚れをしっかり落とす

・ヒマワリ油由来の天然石鹸が排泄物の汚れをしっかり除去。

・高齢者の乾燥しやすい肌に対し皮脂を落としすぎずに汚れを落とします。

○保湿成分配合でお肌に潤いを与える

・お肌を保湿するオウバクエキス(キハダ樹皮エキス)配合。

・お肌が健康的にうるおった状態を保ちます。

○乾燥や刺激に対する肌のバリア機能を補強

・ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持ったリピジュア®を配合。

・肌の表面に弱酸性の保護膜をつくり乾燥や刺激から肌をやさしく守ります。

☆介護の専門家の声から生まれた「ライフリー おしりクリーンシャワー™」の実力を試せるチャンスです。この機会に是非、応募してみてください。

 

当選人数 2,500名様

応募期日 2018年9月15日

応募先  http://www.unicharm.co.jp/lifree/cleanshower/lp/index.html

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避