生理用品・ナプキンの試供品

日本製紙クレシア㈱ 吸水ケア専用品ポイズ ポイズ 『さらさら吸水パンティライナー』 のお試しセットが1,000名様に貰えるキャンペーン

日本製紙クレシア㈱ 吸水ケア専用品ポイズ ポイズ 『さらさら吸水パンティライナー』

『さらさら吸水ライナー少量用』『さらさら吸水ライナー安心の少量用』各1枚のお試し3枚セットが1,000名様に貰えるキャンペーンのご案内です。

ポイズ 『さらさら吸水パンティライナー』の特長

○スピード吸収

・おりものも水分もさらっと吸収します。

○素肌と同じ弱酸性

・肌にやさしく触れる弱酸性のやわらか表面シート採用です。

○超強力消臭シート

・気になる尿や汗などのニオイを丸ごと消臭します。

・蒸れない全面通気性です。

・無香料とフローラルの香りの選べる2タイプです。

☆今回はほんの少しのおりものなどが気になる方向け吸水目安3CC長さ14・5cm/少しの尿モレが気になる方向け吸水目安20cc長さ19cm/多めの尿モレが気になる方向け吸水目安40cc長さ23cmの3タイプのお試しセットとなっています。

 

☆妊娠中や出産後にはよくある悩みですね。

時には咳をしたり、急に立ち上がった際など多くの女性が経験しているドキッとする瞬間も安心サポート!

是非この機会にお試しください。

 

当選人数 1,000名様

応募期日 2018年3月31日

応募先  https://www.poise.jp/cpcp/

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避