化粧品の試供品

カネボウ化粧品 リクイール 育毛セラム現品が100名様に貰えるキャンペーン

カネボウ化粧品より“太く長く美しい髪を育む”リクイール 育毛セラム現品が100名様に貰えるキャンペーンのご案内です。

産後脱毛が気になる方は、ヘアケアと共にリクイール育毛セラムも取り入れてみませんか

 

ポイント

女性ホルモンには、ヘアサイクルが成長期から退行期・休止期に移るのを抑える働きが!

妊娠中は女性ホルモン分泌が活発になるため、脱毛しにくい状態ですが出産後、分泌量が

妊娠前のレベルに戻ると ヘアサイクルも以前の状態に戻り、妊娠中に抜けなかった髪が一

気に抜け落ちることがあります。

これが産後脱毛と呼ばれるものです。

リクイール育毛セラムで対策

・有効成分「t-フラバノン」が毛根に直接アプローチ。

・毛母細胞の増殖を促し、髪の成長サイクルを改善。

・抜け毛を防ぎながら髪を育て、すっきりとした清涼感。

[効果効能]

育毛・薄毛・かゆみ・脱毛の予防・毛生促進・発毛促進・ふけ・病後産後の脱毛・養毛

 

☆応募フォームよりアンケートに回答後申込できます。

 

当選人数 100名様

応募期日 2018年3月25日

応募先  http://www.kanebo-cosmetics.jp/lequil/ad/serum180130/

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避