フェイスパックの試供品

クラシエ ビューティーケアマスク2種セットが1,000名様に当たる

長時間メイクによるお疲れ肌のメイクダメージをケアするマスクシリーズのご案内です。

○水分油分が不足でカピカピ乾燥肌にはビューティーケアマスク(保湿タイプ)
整肌+保湿+うるおいベール

○毛詰まりや、ニキビの原因となるアクネ菌対策にはビューティーケアマスク(ニキビ)
殺菌+消炎+きめ・毛穴ひきしめ

いづれも無香料・無着色で、メイクをしたまま寝ちゃうといったあなたにオススメです。

クラシエ ビューティーケアマスク2種セット

☆今回のキャンペーンはtwitterのフォローが必要となります。

応募方法

1.Twitterで「肌美精」公式アカウント【@HadabiseiKracie】をフォローしてください。
2.下記2つのいずれかの方法でTwitterに投稿してください。
・選択した画像にオリジナルセリフを入れて、指定の#タグ「#お肌にざんげ #肌美精 #シートマスク」をつけて投稿する。(当選確率2倍)
・画像を選択して、指定の#タグ「#お肌にざんげ #肌美精」をつけて投稿する。

応募条件

・本キャンペーンのご応募(投稿)は、複数回可能ですが、当選は1回とさせていただきます。
・海外にお住まいの方もご応募は可能ですが、賞品発送は日本国内のみとなります。
・投稿していただいた内容が利用規約に反する内容と当社が判断した場合、ご応募の対象とはなりません。

当選人数 1,000名様

応募期間 2017年11月30日

応募先  http://www.hadabisei.jp/caremask-cp/

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避