応募者全員プレゼント!

#勝利のハチマキ を日本中にとどけます。先着で応募者全員にハチマキをプレゼント

応募期間:2022年7月27日(水)~9月29日(木)

上記期間中でtwitterの「キリン⚽We Are One Team.」のアカウントをフォローし、ハッシュタグ #勝利のハチマキ とつけて代表戦を誰といっしょに応援したいかを「新規投稿」または「返信」でツイートします。

するとtwitterのDMから応募フォームを案内するので応募本数と必要事項を入力して終わりとなります。

当選者には……とありますが、上限に他するまでは先着順ということなので全プレですね。

勝利のハチマキ 25,000本
※お一人様につき2本~5本までお選びいただけます。ご希望の本数は賞品送付先登録フォームにてご入力ください。

ちなみに連絡が来るまで同twitterアカウントのフォローを外すと対象にならないそうなのでご注意を

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避