ティッシュ・トイレットペーパーの試供品

ユニチャーム 『シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て』現品が500名様に貰えるキャンペーン

ユニチャームから『シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て』現品が500名様に貰えるキャンペーンのご案内です。

化粧水をムダなく使えて、驚くほどうるおうとクチコミでも感動の声が続々と寄せられている『シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て』の魅力とは?

○少ない化粧水でも驚くほど潤う

・化粧水はいつもの半量なのにコットンに持っていかれず、ムダなく肌に届けられる。

・出てくる化粧水の量が、なんと2倍以上。

・コットン本体にほとんど化粧水を残さず肌にしっかり届けることができるので、少ない量でもたっぷりうるおいます。

○パッティングでも、剥がしてパックしても毛羽立たずやわらかい

・コットン表面に毛羽立ちにくい素材を使用。

・繊維残りもなくパッティングしてもパックしても、なめらかな使い心地を実現。

・やわらかいスポンジのようなやさしい肌触りで、心地いい。

○2枚に剝して目元に貼れる

・パッティングの後は、コットンを2枚にはがして頬を中心にパック出来る。

・化粧水がたっぷり浸透しているので肌に吸い付くように密着。

・カーブ形状だから目元にぴったりフィット。

 

☆@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

未登録の方はこちらからどうぞhttp://www.cosme.net/about-produce-member

☆大人気の『シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て』の秘密をあなた自身で試して感じてください。

当選人数 500名様

応募期日 2018年5月1日

応募先  http://www.cosme.net/brand/brand_id/856/tieup/00856201804-01/page/page.html

ABOUT ME
HANA
HANAです♪ いろいろな試供品や無料サンプル情報などをできるだけ早くまとめていきます。皆様のお得ライフのサポートができればと思っております。最新情報やリマインドはtwitterでもやっています。フォローしてくれたら嬉しいです。
今おすすめの試供品情報

・オルビススキンケアチェック&全員試供品プレゼント
合計で18個の質問に答えると、そのスキンチェックから判断された最適なオルビスの化粧品のサンプルが無料でプレゼントされます。スキンチェックであなたの肌質も分かります。 質問への回答は最短3分くらいで終わります。スキンチェックをして、自分の肌質に合った化粧品のサンプルをもらえるのはうれしいですよね。
>>オルビスの試供品キャンペーン

・TikTokLiteのキャンペーン
新規アカウント作成(無料)と動画視聴などのの条件をみたすだけで4000円相当のギフト券残高がもらえます。登録時の注意点などは下の記事がまとまっているのでじっくり読んでいただいて取り組みしてください。
>>TikTok Liteの新規キャンペーン攻略 友達紹介のエラー回避